蚊が飛ぶ

とっても寒い日がありましたが、、続くわけではなく 
やっぱりなんだかあんまり寒くない。

zP1090497b.jpg

zP1090492.jpg

一番寒いはずのこの時期、
いつもならホントに 虫 を見かけなくなるんですが

たまーに 蚊 が飛んでるのを見ます。。

zP1090591.jpg

zP1090596.jpg

あ、花粉も飛んでるらしいですね


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

雪降り

きのうの津は雪でした。
zP1090458.jpg

朝から風とともに降りはじめ、、けっこうだらだらと。
zP1090461b.jpg

すぐに溶けていく感じで後半は雨になり。 まったく~積もらず。
zP1090468.jpg

zP1090469b.jpg

津で雪といえば、、おととしの2月。

2014年2月 このときはすごかった(汗
ここまでなるとスタッドレスタイヤが売れる?? 
いやいや、2月だともう遅すぎてあまり影響は無いようです

これからもうちょっと寒くなるようですね!
zP1090418b.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

化石掘り

小学生のころ、ハンマーとタガネを持って
近所の岩山に化石を掘りに行くのが好きでした。


R53 ミニクーパーSさん。 
ウォーターポンプ付近からの水漏れを発見したんですが、、
zP1470558.jpg

ややこし~いところに付いていますw
zP1470512.jpg

中央付近から下に、漏れた跡が。ウオポンは右上のヤツです。
zP1470510.jpg

外してみると~ シャフトシールから漏れて出ていたようです
zP1470519.jpg

このウオポン、、、
zP1470580.jpg

分割すると。。 巻貝の化石みたい♪
zP1470584.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

late autumn

あと1週ちょっとで12月ですが、、 まだまだ“秋”です

残り40日くらいの2015年をいかに楽しむか、
 ってなかなか忙しい時期になってくるので難しいかな。。

zDSC01986b.jpg

zDSC01995.jpg

zP1470430b.jpg

zP1470432b.jpg

この時期の太陽の角度と、ホイールのキャンバー角度が重要!

ばっちりなキャンバー角の車をたくさん並べて太陽光を集めたら、、
目玉焼き作れるかな??



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

TK_QRG

盆開けには海水浴場なんかでもよくいるヤツ、、

z_DSC01392.jpg

でもこのタイプは初めて見たかも?
z_DSC01391.jpg

z_DSC01394.jpg
タコクラゲ という名前だそうです    平和に泳いでました


だれか たこ焼き 作るときに入れてみては?w

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

検索
リンク
QRコード
QR